ラブドールって実店舗・ショールームで見学できるの?!詳しく解説します!

ラブドール 実店舗特集

皆さんは、

 

「ラブドールって実店舗・ショールームで実際に見学ことできるの?!」

「ダッチワイフってオンラインだけなんだろうか。。。」

 

って思ったことはありませんか?

 

確かにラブドールは基本的には、

インターネットオンリーで完結するイメージがあり、

事前に確認できるかどうか気になりますよね。。

 

ですので、今回は、

ラブドールの実店舗の詳細について解説していきたいと思います。

 

当記事が向いているのは以下のような方です。

・ラブドールの実店舗が気になる方
・ダッチワイフを事前に確認してみたい方

 

それではどうぞ!

 

 

ラブドールの実店舗について

まずはラブドールの実店舗について申しますと、

 

実店舗はあるが品数は少ない

 

というのが答えとなります。

 

それもそのはず。

ラブドールは基本的には高価なものであり、かつ購入するにもデリケートな商品ですので、

基本的には受注型生産であり、店舗で販売しても業者側としても非効率な商品となっております。

 

ただ、ショールームを設けているお店はありますので、

購入というよりかはメーケーによってのサイズ感や肌感の違いを実際に見ておく

という点ではかなり役に立つのかと思います。

 

現在国内にショールームを設けているのは下記のつです。

 

それぞれ解説します。

 

オリエント工業

まず一つ目は、オリエント工業です。

 

大人気の国産ラブドールが見ることができるので、

質の高いラブドールがどんなものか見学したい方はまずはオリエント工業さんの、

上野にあるショールームに見学行ってみるのがとてもおすすめです。

 

オリエント工業の見学含め、

評判・口コミを下記の記事で紹介しております。

 

 

ベルドール東京(イチオシ)

ベルドール東京 店舗

 

管理人の一番のおすすめはベルドールに見学に行くことです。

AXBDOLLやsinodoll等、有名なメーカーさんのラブドールを見学することが可能となっております。

 

ラブドル博士
ラブドル博士

他の見学できるお店は結構マイナーなラブドール多めっす。。。

またホームページに見学用のラブドールをリアルタイムでしっかり記載しております。

(他のお店だと何が見学できるのかよくわからないケースが多いです。)

 

購入するかは別として、

ラブドールがどんな感じか見にいきたい方にはおすすめです。

 

利根書店(イチオシ)

利根書店 ラブドール

 

利根書店も結構有名メーカーさんのラブドールが見学でき、

かつ、全国に店舗も豊富ですのでおすすめです。

 

店舗に関しては下記の記事より詳細をご覧ください。

 

 

 

EGDoll

EGDoll 店舗

 

あまり有名ではありませんがEGDollが気になる方にはおすすめです。

サイトでお気に召されたドールちゃんがいたら問い合わせしてみるのが吉です。

 

 

大人のデパートエムズ

注意点としては、国内最大級の秋葉原店のみにラブドールは置いてあります。

秋葉原店はかなりデカイので休日の暇つぶしに最適でしょう。

 

ラブドル博士
ラブドル博士

オンラインサイトも充実しているので必見の販売店です!

 

詳細はこちら

 

 

アルテトキオ

 

EXDOLLがご興味ある方にはおすすめです。

完全予約制ですので余裕もってスケジューリングするようにしましょう!

 

ラブドル博士
ラブドル博士

youtubeチャンネルもあるので購入前に色々確認できて安心の販売店ですね。

 

 

 

人形のあでやか

 

人形のあでやかは小規模ではあるものの、

有名メーカーのドールちゃんが見学できる良い販売所です。

 

twitterでも案内がありますので、

見学される方はフォロー推奨です。


 

emdoll

emdoll 店舗

 

最後にご紹介するのは、emdollさんです。

 

WMdollを取り扱っている代理店ですので、

WMdoll見にいきたい方は必見!

 

また場所が名古屋にありますので東海近辺のお住まいの方には、

最適なショールームと言えるでしょう。

 

 

まとめ

以上がラブドールの実店舗・ショールームについてでした。

 

なお、下記のYourdollっていうサイトは、

見学等はありませんが、サイト内でも多角的にドールちゃんを閲覧することが可能ですので、

管理人イチオシのサイトです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました