【2022年最新版】ラブドール(ダッチワイフ)のおすすめ5選厳選して紹介します!!

特集

皆さんは、

 

「ラブドールのおすすめってなんだろう」

 

って思ったことはありませんか?

 

確かにダッチワイフをネット検索しても、

怪しいサイトが横行していて情報が掴めませんよね。。。

 

ラブドル博士
ラブドル博士

ワイも初心者時代の頃は変なサイトで買ったものだ。。

 

ですが、皆さんには購入を失敗しないで欲しいですので、

今回は本当におすすめのラブドール・ダッチワイフを5選厳選して紹介していきたいと思います。

 

当記事が向いているのは以下のような方です。

・ラブドール初心者で何買おうか迷われている方
・ダッチワイフの最新情報を求めている方

 

それではどうぞ!!

 

 

ラブドールのおすすめはいかに?!

まずは単刀直入に、

ラブドールに詳しい管理人が今まで見た中で、

本当におすすめの商品を5選紹介していきたいなと思います。

 

ラブドル博士
ラブドル博士

とりあえず下記5つから選べば間違いなし!!

貴方の好みに合えばですけど笑

 

AXBDOLL 秋月 140cm Cカップ

私のサイトの中でも、

最近かなり売れている

秋月ちゃんです!!

 

ラブドル博士
ラブドル博士

価格、大きさ、重さ、かわいさのバランスが取れたラブドールなので、

初心者の方でもお迎えしやすいドールだと思います!

 

詳細はこちら

 

AXBDOLL 雨璃 145cm Cカップ A95 等身大ドール

美少女ロリ系が得意なAXBDOLLから登場したあめりちゃんです。

プクプクモチモチしててかわゆいですね~!

 

ラブドル博士
ラブドル博士

大きさ重さともに扱いやすいと思います!

詳細はこちら

 

Real Girl 148cm Cカップ R36

ラブドル博士
ラブドル博士

かわええ、、、軽量化オプションなら、

22キロになります!!しかも10万円前後!

詳細はこちら

 

 

My Loli Waifu 略称MLW 新作ボディ 148cm Bカップ

ラブドル博士
ラブドル博士

えくぼがかわいいロリ系美少女のうえに、美乳とか最高です!

詳細はこちら

 

 

天使もえ 162cm ヘッドRSメイク(Sino工場製)フルシリコン製ラブドール

ラブドル博士
ラブドル博士

精巧で超リアルなフルシリコン製ラブドールで有名なSinodollが制作した、

AV女優・天使もえのリアルドールです。

もしろんフェラも可能です!!

詳細はこちら

 

上記5選がタイプじゃなかった場合

上記5選は私が考えに考え抜いたドールちゃんでしたが、

もしかしたら、

 

うーん、もっと熟女がええな!

 

とか、

 

男がええわ!!

 

とか、色々ご要望があるかと思います。

 

ラブドル博士
ラブドル博士

性癖はみんな違ってみんないい!十人十色!!!

 

ですので、もし好みの子が見つからなかった場合は、

下記の記事をご参照ください。

 

正規販売店についての口コミ・評判

 

系統別・タイプ別

系統・タイプ別で探してみたい方は下記の記事からどうぞ!

 

ラブドール(ダッチワイフ)の清楚系でおすすめをご紹介します!
清楚系ラブドールのおすすめを知りたいですか?当記事では清楚系ラブドールの購入方法について詳しく解説しております。かわいいアイドルみたいな清楚系の女の子とセックスしたい、自分好みの清楚系のラブドール・ダッチワイフが欲しい方は必見です。
ラブドール(ダッチワイフ)で綺麗系のおすすめは!?解説します!!
綺麗系ラブドールのおすすめを知りたいですか?当記事では綺麗系お姉さんのラブドールのおすすめについてダッチワイフに詳しい管理人が紹介しております。ラブドールに興味があって購入を検討されている方、綺麗なお姉さん系がタイプな方は必見です。
コスプレ系ラブドール(ダッチワイフ)のおすすめを厳選して紹介します!!
コスプレ系のラブドールのおすすめは何だか知りたいですか?当記事ではコスプレをしているダッチワイフをセックスドールに詳しい管理人が厳選して紹介しております。ラブドールそのものの購入方法を知りたい方、コスプレのダッチワイフをお求めの方は必見です。
ラブドールの男性型(ゲイ)で人気ランキングをご紹介します!!
ラブドールって男性型もあるの??実際どんなものがあるの??そんな男性型ダッチワイフをお探しのあなた必見の記事でございます。ゲイのラブドールの購入を考えている方、初めてのラブドールをお探し中の方におすすめの記事になっています!!興味のある方はぜひご覧ください。
ラブドール(ダッチワイフ)でエルフのおすすめを厳選して紹介します!!
ラブドールでエルフのおすすめを知りたいですか?当記事ではラブドール・ダッチワイフ事情に詳しい管理人がエルフのラブドールでのおすすめを厳選して紹介しております。ラブドールでエルフが気になっている方、どこのサイトが使いやすいのか知りたい方は必見です。
ラブドール(ダッチワイフ)で美少女系の可愛い女の子を徹底的におすすめします!!
美少女系のラブドールをお探しではないですか??当記事ではアイドル級にかわいい女の子とセックスがしたい男性のためにとびきりの美少女ダッチワイフをご紹介しています。初めてラブドールの購入を検討している方、2体目の方でも参考にしていただける記事になっています。
ラブドール(ダッチワイフ)のアニメ調でのおすすめを厳選して紹介します!!
ラブドール・ダッチワイフでアニメ調のおすすめを知りたいですか?当記事ではアニメ系のラブドール事情に詳しい管理人がおすすめのサイトと商品について詳細に解説しております。ラブドール・リアルドールが気になっている方、アニメが大好きな方は必見です。
ラブドール(ダッチワイフ)でぽっちゃり肥満型のおすすめはあるの?!
ラブドール(ダッチワイフ)のぽっちゃりしたタイプでおすすめを知りたいですか?当記事ではリアルドール事情に詳しい管理人がラブドールの肥満型タイプについて詳細に解説しております。ぽっちゃり女子が好きでセックスしたい方、ラブドールが気になる方は必見です。
ラブドール(ダッチワイフ)の外人(外国人)でおすすめを紹介します!!
ラブドール(ダッチワイフ)で外人のおすすめを知りたいですか?当記事ではリアルドールで外国人タイプのおすすめをラブドールに詳しい管理人が詳細に解説しております。外国人とやりたい方、ラブドール・ダッチワイフ初心者で興味がある方は必見です。
ラブドール(ダッチワイフ)の金髪ブロンドヘアでおすすめの商品を紹介します!!
ラブドール(ダッチワイフ)の金髪のおすすめ商品を知りたいですか?当記事ではラブドール事情に詳しい管理人がリアルドールでおすすめのブロンドヘア商品について詳細に解説しております。ラブドールが気になっている方、金髪美女とセックスしたい方は必見です。
ラブドール (ダッチワイフ)で瞑り目のおすすめを紹介します!
ラブドール(ダッチワイフ)で瞑り目タイプのおすすめを知りたいですか?当記事ではつぶり目のリアルドールでのおすすめをラブドール事情に詳しい管理人が詳細に解説しております。つぶり目の女の子とsexしたいかた、ラブドールが気になる方は必見です。
ラブドール(ダッチワイフ)でスレンダーのおすすめを厳選して紹介します!!
ラブドールでスレンダーな細身のおすすめ商品を知りたいですか?当記事ではダッチワイフ事情に詳しい管理人が細身ラブドールのオススメ商品について詳細に解説しております。スレンダー美女と人生で一度はセックスしてみたい方、ダッチワイフに興味ある方は必見です。
ラブドール(ダッチワイフ)のショートカットでおすすめってあるの?!紹介します!!
ラブドール(ダッチワイフ)でショートカットのおすすめを知りたいですか?当記事ではラブドールに詳しい管理人がショートカットの短髪ダッチワイフについておすすめを紹介しております。ショートヘアの可愛い子とsexしたい方、ラブドールが気になる方は必見です。
ラブドール(ダッチワイフ)でメンヘラぴえん系のおすすめってあるの?!
ラブドール(ダッチワイフ)でメンヘラなぴえん系のおすすめの商品を知りたいですか?当記事ではラブドール事情に詳しい管理人がメンヘラ系ラブドールのオススメについて厳選して紹介しております。ラブドールに興味がある方、ぴえん系が好きな方は必見です。

 

年齢別

年齢別で探してみたい方は下記の記事からどうぞ!

幼児型(子供)のラブドールでおすすめってあるの?!8選紹介します!!
幼児型ラブドールのおすすめを知りたいですか?当記事ではダッチワイフ事情に詳しい管理人が幼児型ラブドールのおすすめについて詳細に解説しております。幼女が大好きで合法的にセックスしたい方、ラブドールで幼児型のものが気になっている方には必見です。
小学生のラブドール(ダッチワイフ)のおすすめを紹介します!!
小学生JSっぽいラブドールのおすすめを知りたいですか?当記事では小学生っぽいラブドールの購入方法について詳しく買いております。小学生とセックスしたい方、合法ロリを楽しんでみたい方、小学生ロリ系ラブドール・ダッチワイフが欲しい方は必見です。
ラブドール(ダッチワイフ)でJC女子中学生のおすすめってあるの?!紹介します!
ラブドールでJC女子中学生のおすすめを知りたいですか?当記事ではダッチワイフとリアルドールにおいて女子中学生のおすすめについてサイトを含め紹介しております。JCとのsexに憧れを抱いている方、ラブドールに興味がある方にはオススメの記事です。
ラブドール(ダッチワイフ)でJK女子高生のおすすめを紹介します!
女子高生のラブドールでおすすめは何のダッチワイフなのか知っていますか?当記事では女子高生のラブドールのおすすめについてダッチワイフに詳しい管理人が紹介しております。安心安全にjkとセックスがしたい方、購入を検討されている方必見の記事です。
熟女のラブドール(ダッチワイフ)のおすすめは!?解説します!
熟女系のラブドールおすすめを知りたいですか?当記事では熟女系ラブドールのおすすめについてダッチワイフに詳しい管理人が紹介しております。ラブドールの購入を考えている方、新しいラブドールをお探しの方、ぜひ当記事を参考にしてください!!

 

材質・造り

材質・造り別で探してみたい方は下記の記事からどうぞ!

ラブドール(ダッチワイフ)のトルソー型でおすすめを紹介します!!
ラブドール(ダッチワイフ)のトルソー型でおすすめを知りたいですか?当記事ではラブドール事情に詳しい管理人がトルソー型でおすすめのリアルドールを詳細に解説しています。トルソー型のラブドールに興味がある方、ダッチワイフ初心者の方は必見の記事です。
ラブドール(ダッチワイフ)で軽い軽量型のおすすめってあるの?!完全解説します!!
ラブドール(ダッチワイフ)で軽い軽量型のおすすめを知りたいですか?当記事ではラブドールで重くない軽いものをリアルドール事情に詳しい管理人が詳細に解説しております。ラブドールが気になっている方、軽いものを求めている方にはおすすめの記事です。

 

胸の大きさ・形

胸の大きさ・形別で探してみたい方は下記の記事からどうぞ!

ラブドール(ダッチワイフ)で美乳のおすすめをご紹介します!
美乳のラブドールでおすすめは何のダッチワイフだか知りたいですか?当記事ではセックスドールに詳しい管理人が厳選して人気の美乳ラブドールを紹介しております。巨乳よりも形に拘りたい方、ダッチワイフと一回はやりたい方にはおすすめの記事です。
ラブドール(ダッチワイフ)で貧乳のおすすめをご紹介します!
今回は、ラブドールで貧乳のおすすめはどんな感じ??巨乳より貧乳に魅力を感じているあなたピッタリの記事となっております。数ある通販サイトの中から管理人が貧乳ダッチワイフをピックアップして、わかりやすく解説しています。初めてラブドールを購入される方も必見です!
ラブドール(ダッチワイフ)で巨乳系のおすすめは!?解説します!
ラブドールで巨乳のおすすめを知りたいですか?当記事では巨乳系ラブドールのおすすめについてダッチワイフに詳しい管理人が紹介しております。ラブドールに興味があって購入を検討されている方、可愛いくて巨乳のダッチワイフをお探しのかた必見です!!
超乳のラブドール(爆乳ダッチワイフ)のおすすめを紹介します!!
超乳のラブドール(爆乳ダッチワイフ)のおすすめを知りたいですか?当記事ではラブドール事情に詳しい管理人が超乳のダッチワイフのおすすめのサイトと商品について厳選して紹介しています。ラブドールが気になっている方、爆乳美女とセックスしたい方は必見です。

 

身長

身長で探してみたい方は下記の記事からどうぞ!

ラブドール (ダッチワイフ)の140cmでおすすめってあるの?!
ラブドールで140cmでのおすすめを知りたいですか?当記事ではダッチワイフ事情に詳しい管理人が140cmでのラブドールのおすすめについて厳選して紹介しております。ラブドールで140cmのタイプを購入してみたい方、ロリ系がタイプの方は必見です。
ラブドール (ダッチワイフ)の150cm台でおすすめってあるの?!
ラブドールで150cmでのおすすめを知りたいですか??当記事ではダッチワイフを愛してやまない管理人が150cmのラブドールのおすすめの商品と購入サイトを厳選してご紹介しております。日本女子の平均身長でもある150cmラブドールをお探しの方必見です!!

 

 

ラブドル博士
ラブドル博士

この中なら一人くらい好みの子いますよ!!

最愛の子見つけてください!

 

それでも好みの子が見つからなかった場合

上記の記事からも見つからなかった場合は、

おすすめのサイトがあります。

 

それは、

 

YOURDOLL

 

で購入することです。

 

有名なサイトなので、すでにご存じの方も多いかと思いますが、

 

YOURDOLLは、

 

・クオリティーが高い
・可愛い子が多い
・正規の工場で生産
・迅速な配達・送料無料
・自分好みに細かくカスタム可能
・カスタマーサポートが完全日本語対応(懇切丁寧)

 

という特徴があり、

ダッチワイフ購入初心者でも安心安全に貴方のご自宅に招くことができます。

 

種類が豊富なので、非常におすすめなサイトとなっております。

 

ラブドル博士
ラブドル博士

私もヘビーユーザーです。

 

公式サイトはこちら

 

まとめ

以上がラブドール・ダッチワイフのおすすめ5選でした。

値段も値段ですので、悔いのないよう一人一人真剣に選ぶのがおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました